パートナーを満足させるため、男性としての自信を得るために最も効果的な治療の一つと言えるのが亀頭増大治療です。ペニスのサイズを巨大化することで性行為の際によりパートナーのオーガニズムを誘発できますし、見栄えが良くなるだけでなく早漏の防止や仮性包茎の解消などの効果も期待できるため、多くの人が亀頭増大の治療を活用している現実があります。一方で亀頭増大の治療に興味がありつつも、治療の流れなどがわからないばかりに治療を躊躇してしまっているケースも少なくないと考えられます。亀頭増大の治療をクリニックで行う場合の具体的な流れなどを確認していきましょう。

まずは電話やオンラインなどで来院の予約を入れたあと、一般的なクリニックであればすぐに治療を開始するのではなく無料のカウンセリングが実施されます。カウンセリングでは治療の際の痛みや料金などについて詳しく説明があるだけでなく、気になる点などがあればこちらから質問することもできるので、不安点や疑問点などを解消して治療に臨むことができます。なお無料のカウンセリングでクリニックが自分に合わないと感じた場合にはキャンセルも可能です。カウンセリング後は治療にかかる料金の支払いを行い、実際に施術を受けます。

施術は種類やペニスの状態などによって異なりますが、概ね1時間以内に完了します。術後は医師の指示を仰ぎながらアフターケアを行っていきます。優良なクリニックであれば再診料金なども無料となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です