ペニスに薬剤を注入することでカリの部分や帰島全体をサイズアップできる亀頭増大手術は多くの人が受けていますし、実際に手術を受けた人の多くがその効果に満足をしています。ペースが大きくなることで男性として自信を持って過ごせるようになるわけですが、具体的にはどのようなメリットが得られるのでしょうか。亀頭増大手術でペニスを大きくすることで得られる具体的なメリットを解説していきます。亀頭増大手術のメリットで真っ先に挙げられるのが、性行時にパートナーをより満足させることができる点です。

亀頭が膣により引っかかりやすくなるため以前よりもパートナーは性交時に感度が高まります。また亀頭が大きくなることで刺激に対しての耐性も強くなるため、早漏の改善効果も期待できます。加えて亀頭に皮がかぶりにくくなるため、現在仮性包茎である場合には方形の改善効果も大いに期待できます。当然ながら見た目の印象が良くなる点も亀頭増大の大きなメリットです。

通常時はもちろん、勃起した際にはペニスが大きく隆起するため迫力のあるペニスをパートナーに見せつけることができます。亀頭増大の手術はクリニックによって異なりますが、大抵は日帰りで行うことができ、手術時間も数十分程度で住みます。自由診療扱いとなるため治療費用は全額自己負担ではありますが、他の治療方法などと比較して安価であるケースが多いため、気軽に治療を行うことができるのも大きな強みです。千葉の包茎手術のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です