千葉エリアにお住まいの方で、包茎に悩みを持つ男性は必見です。今日本人男性でも7割以上は包茎だと言われていますし、自分だけではなく悩んでいる方は多いです。周りの人に話しづらいナイーブな内容であるために、一人で抱えてしまいがちですが包茎手術を受ければすぐに解決出来ます。最近ではテレビコマーシャルでも放送されていることもありますし、包茎手術に対しての抵抗もかなりなくなりつつあります。

千葉エリアでもメンズクリニックや専門クリニックが数多くありますし、そちらでも毎日多くの男性が相談に訪れています。気にしているのであればまずは相談してみると良いでしょう。色々なアプローチ方法がありますし、手術の方法も多岐にわたります。包茎と行っても大きく分けると3つあり、仮性と真性とカントンとあります。

そのうち仮性包茎に関しては保険が適用されることは殆ど有りません。包茎手術をせずに問題ないという考えもありますが、見た目も気になったり早漏や臭いの問題もありますのでそれを解消する方法で包茎手術があげられます。真性包茎とカントン包茎の場合は保険適用されることが多いですし、費用を抑えて手術を受けることが出来ます。その反面保険適用の場合は仕上がりに不満が残ってしまうことも多いにありますので、出来れば総合的に判断をしてクリニックも決めていく事をお勧めします。

千葉エリアにある泌尿器科であれば、保険摘要の手術が可能ですので要チェックです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です