包茎は男性にとって大きな悩み、コンプレックスになります。これが原因で男性としての自信を失ってしまう方も少なくありません。また見た目や機能的に問題が出るだけでなく、不衛生な状態になっているため雑菌が増殖しやすく感染症を発症するリスクも高まります。ただ、包茎の悩み・コンプレックスは包茎手術を受けることで解消可能です。

福岡にも包茎手術を得意としていたり、専門に行っているクリニックは少なくありません。悩んでいる方は1度、福岡のクリニックに相談してみることをおすすめします。ただ手術となると気になるのが費用です。福岡で包茎手術を受けた場合、どのくらいの費用がかかるのか相場をチェックしてみましょう。

費用はクリニックによってはもちろん、仮性包茎・カントン包茎・真性包茎と、種類によっても異なります。仮性包茎の場合の相場は福岡だと約8万円ほどです。カントン包茎は13万前後、真性包茎は約17万円ほどが相場となっています。一般的に症状が軽い仮性の場合は費用が安い傾向にあり、カントンや真性だと価格は高めとなる傾向にあるようです。

この他に手術に使う縫合糸の種類によっても、料金が変化します。ナイロン糸ではなく吸収糸を手術で使用した場合、ナイロン糸を使用した手術よりも料金が2~3万円ほど高くなることがあります。手術に使用する糸の種類でも数万の差が出てくるので、包茎手術を受ける時は最終的にかかる費用の総額をしっかり把握しておくことがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です