日本人で包茎に悩んでいる男性の約8割は、「仮性包茎」と言われています。仮性包茎とは普段は亀頭の一部分または、全体的に包皮で覆われているけれど、勃起時には亀頭が露出する、容易に亀頭を露出することが可能な状態です。特に性行為などには問題がないので、そのまま放置する方も少なくありません。ただ、やはり包皮が常に被っていることで不衛生な状態になってしまいますし、見た目的にもコンプレックスになってしまうためクリニックでの包茎手術を希望する男性は、年々増えていると言われています。

福岡のクリニックでも、仮性包茎を解消する包茎手術を受けることが可能です。ただ福岡のクリニックで仮性包茎を包茎手術で解消したいという場合、自由診療の施術を行っているクリニックを選ぶ必要があります。実は仮性包茎の手術は、健康保険が適用されません。保険適用となる術式は受けられないため、自由診療の包茎手術を行っているクリニックを受診することになります。

福岡には包茎の手術を専門としているクリニックや、スタッフもすべて男性のみというメンズクリニックも多いので、受診しやすい環境にあると言えるでしょう。保険適用外となってしまうため、治療にかかる費用は少し高めにはなります。ですが傷跡が隠れる術式を採用しているなど、専門のクリニックは仕上がりも重視した手術を提供しています。仮性包茎で悩んでいる方は1度、福岡のクリニックでカウンセリングを受けてみてはいかがでしょう。

福岡の包茎手術のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です