包茎で悩んでいる新宿エリアに住んでいる男性は必見です。自分だけで悩んでいると思う方もいるかもしれませんが、日本人男性の7割は包茎だと言われていますし、実は悩むことはありません。むしろズルムケの方が割合的には圧倒的に少ないわけですし、劣等感を感じる必要はないのです。それでもいいなという憧れであったり、女性からどう見られているかという事を考えると、それがコンプレックスになるという事も有るでしょう。

見た目だけではなく、あかがたまりやすいという事も有りますので臭いが気になったり、常に皮がかぶっていることで刺激が強く早漏になりがちということもあるので、包茎手術を受けるメリットは大いにあります。仮性包茎は基本的に保険が適用されないので、自費での包茎手術になります。泌尿器科では保険でも保険外でも出来ますが、仕上がりに関しては不満に感じる方も多いです。形成外科であれば真性包茎とカントン包茎の場合は保険適用されるので、そちらでうけるというのもありです。

しかし傷跡も目立たないように、そしてコントラストも出来ないようにという事であれば、新宿にもあるメンズクリニックで包茎手術を受ける事をお勧めします。新宿エリアには沢山ありますので、まずは口コミ評判でもしらべてみたり、ランキングチェックで決めていくのも良いでしょう。真性包茎とカントン包茎の場合はどうしてもデメリットの方が多いので、出来るだけ早く手術を受ける事が大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です