包茎手術とはペニスの余った包皮を切除して亀頭を露出させる手術のことですが様々な方法が存在します。たんに包皮を切除して縫い合わせただけでは傷跡が目立ってしまいます。最近では傷跡が目立たないように亀頭の付け根部分に縫い目を合わせるなどの方法が採用されるようになりました。せっかく新宿で包茎手術を受けたとしても、ペニスに傷跡が残るようではコンプレックスを解消することができません。

女性から拒絶されたり笑われるなどの経験によって、酷く心が傷付けられ自信を喪失してしまった男性も数多く存在します。包茎手術に失敗して女性から拒絶されるなど酷い経験をした男性の多くは早漏や勃起不全で悩んでいます。早漏はペニスが刺激に弱くなることで引き起こされるのが一般的です。しかし精神的なストレスも早漏や勃起不全の原因になるので注意しなければなりません。

真性包茎やカントン包茎の場合、新宿の泌尿器科へ行けば保険を使い一般的な方法で包茎手術を受けることができます。仕上がりの美しさを特に重視しない場合には、コストが抑えられる保険を使った手術を受けるとよいでしょう。一方で新宿では保険を使わない自費診療による包茎手術も人気となっています。自費診療なのである程度のコストはかかりますが、審美性が優れているため自然な仕上がりにすることが可能です。

ペニスの美しさと強さを取り戻しコンプレックスを解消したいと考える多くの男性が、新宿のクリニックで審美性の高い手術を受けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です