名古屋周辺にはメンズクリニックや専門クリニック、泌尿器科や形成外科など包茎手術が出来る医療機関が沢山あります。もし包茎の事で悩んでいるのであれば、どこで受けるのか情報リサーチから始めていきましょう。ちなみにどこで受けるとしても、仮性包茎の場合は保険が適用されないので費用はそれなりにかかります。真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用されますので、3割の方であれば3割負担で受けられます。

その場合は泌尿器科や形成外科で受けることになりますが、仮性包茎の場合はそういった医療機関であっても5万円以上はかかります。どういったタイプであっても自費の包茎手術になるのがメンズクリニックや専門クリニックです。費用に関しては高くはなりますが、それでも仕上がりが圧倒的に綺麗になるという特徴がありますし、名古屋で受けた方の間でも高評価されているので選ぶ価値はあるでしょう。メンズクリニックや専門クリニックはカウンセリングが無料で出来る所が多いので、まずは包茎手術についてどういった方法で行われるのか、さらに料金に関しても見積もりを出してもらうなどして比較をしていきましょう。

名古屋での相場を調べても、必ずしも安い所が良いというわけではありません。トータル的に考えて選んでいくことが理想です。保険適用で受ける場合は、泌尿器科よりも形成外科の方がまだ仕上がりが良いという声も多いので、包茎手術をするときには参考にしてみて下さい。名古屋の包茎手術のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です