千葉周辺に住んでいる方で、包茎のことが悩みになっている男性はいませんか。そもそも日本人男性の7割以上は包茎だと言われていますし、それに当てはまる方はかなり多いです。全く気にしていない方も多い背景には、特別手術を受けなくてはならないということではないからというのが挙げられます。見た目的にデメリットを感じたり、臭いがきになるということもあるでしょう。

さらに常にかわをかぶっている状態ですと、ボッキした時に早漏になりやすいという悩みもしょうじます。それらの問題は包茎手術で解決できますし、気になっているのであれば千葉にあるクリニックを受診してみてください。包茎の中でも、真性包茎とカントン包茎の場合は、保険適用となることが多いです。包茎手術をしないと悪化したり、炎症を起こしたり壊死する可能性もありますので要注意です。

できるだけはやく医療機関を受診するようにしましょう。ちなみに保険適用で手術ができるのは泌尿器科で、千葉エリアにもいくつかありますのでそうだんしてみてください。保険適用の手術の場合は、最大のメリットに費用の安さが挙げられます。確かに安いということに関しては良いですが、仕上がりをみるとリスクもあります。

手術をしたことがバレてしまうような仕上がりになることが想定されますし、それを避けたいということであれば‘包茎手術は保険適用外でも形成面でも考慮される方法を選択するというのもお勧めです。その方が満足度は高くなるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です