千葉エリアにお住まいの方で、包茎の事が気になっている男性はいませんか。と行っても日本人男性の何と7割以上は包茎であると言われていますので、実際には思っているよりも多くの男性が悩んでいたりコンプレックスを感じていることになります。基本的には仮性包茎の場合は保険が適用されないことが多いですし、その場合は保険適用外の自費治療で包茎手術をすることになります。皮をかぶっている状態ではありますが、勃起すれば皮が剥けるし性行為も正常に出来るという事であれば特には問題ありません。

しかし臭いが気になったり見た目が悪かったり、時には早漏問題も出てきてしまいますので要注意です。そんな時には千葉エリアでも好評のクリニックがありますので、包茎手術を受ければ1発で解決出来ます。多くの方は包茎手術を受けて良かったという体験談を寄せていますし、麻酔をしますので痛みは殆ど有りません。術後のダウンタイムなどはありますが、体験談などを見たりして参考にすると良いでしょう。

千葉エリアでは保険適用内で行う包茎手術も有りますが、真性包茎とカントン包茎の場合が主です。保険は適用されれば安くすみますが、仕上がりに関しては自費治療であってもそちらの方が綺麗になりますのでお勧めです。アプローチ方法なども比較をしたり、あとは実際に保険で包茎手術を受けた方の話も参考にすると、自分にとってどちらが良いか見えてくるかもしれません。まずは情報リサーチから始めていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です