包茎手術を受けたいけれど、手術時の痛みに大きな不安があり一歩踏み出せないという方も、多いのではないでしょうか。手術は基本、局所麻酔で行われます。男性器に麻酔を注入しなけばならないため、注射針を刺す必要があります。この時に強い痛みを感じるケースがあるようです。

福岡には包茎手術を行う際に、できるだけ痛みを抑えた麻酔法を行っているところがあります。福岡で傷みの少ない包茎手術を行っているクリニックは、麻酔を打つ際に使用する注射針を特注して極細の注射針を使用するようにしているのが特徴です。細さは直径0.3mmとかなりの極細注射針を使用します。注射針が細ければ細いほど、注入時の痛みは抑えられるので安心です。

また福岡で傷みの少ない手術を行っているクリニックは、業者から仕入れた麻酔薬をそのまま使用するのではせず、麻酔薬を調合しより痛みの出ないオリジナルの麻酔カクテルを使用しています。ひと手間かかりますが、麻酔時の痛みを取り除くことができますし安全面もアップします。福岡には包茎手術に30年近く携わっている、実績のある医師が施術を行うクリニックもあるようです。実績豊富な医師が施術を行うので、麻酔を打つポイントなどもしっかり見分けられ痛みを軽減できるという訳です。

このように福岡には麻酔時の痛みを、出来るだけ抑えるための工夫を行っているクリニックもあります。痛みの不安が強いという方は、1度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です