日本人の6割が包茎であると言われているので、あまり気にしていない方も多いのが現状ですが、実際にこの包茎も自分で皮を剥くことが出来る仮性包茎であればまだ良いですが、皮を被ったままの真性包茎やカントン包茎であれば、早急に包茎手術を受けなければ、日常生活に支障をきたす恐れがあります。この真性とカントンの場合は保険適用なので、信頼できるクリニックを探すことが出来れば問題ありません。一方日本人に一番多い仮性包茎の場合は、性行為も自慰行為も問題なく出来るだけでなく、保険適用外であることで、包茎手術を受けない方が大半です。しかし確かに通常の生活をしているのであれば問題はさほど無いのですが、包茎の場合は亀頭が皮に包まれているので不潔になりやすく、臭いがきつくなります。

ですから女性との営みになる時に気にしなければならないので、精神的に疲れる経験をしている方も多いのが現状です。手術については自費となりますが、日帰りで済みますし金額もそれほど高くありません。また包茎手術が出来るクリニックも多く存在しているので、自分の条件に合っているクリニックを探しましょう。九州でも福岡は一番栄えている都市です。

福岡市内にお住まいの方であれば、包茎手術をしてくれる病院を見つける事は簡単です。福岡には多くのクリニックが存在しているのでしっかりと探せば、自分の条件に合っているクリニックを見つけられるでしょう。インターネットの口コミサイトを調べる事をおすすめします。福岡の包茎手術のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です